リリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2005/04/30 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
片づけをしていた・・・・・

そう、これは机の前に貼り付けていた写真・・・・
あなたの笑顔が消えないように、祈った写真
私の心、魂を抉り出すような動揺・・・・

人間の幸せを問い詰めた人たち
無知な私には・・・無垢な私には・・・・人を信頼していた私には・・・・
理解できない世界だった。

でも、幸せの瞬間があるように・・・
たくましく生き抜くように・・・・
出来るなら人の愛を信じられるように・・・・
愛されたというお土産をもって逝ける人生であるように・・・・
そう、祈った写真。

満面の笑顔の二人、その奥にしゃがみこんだ、ちょっと苦笑いの二人・・・
たくましさとひ弱さと・・・人生の重さと・・・・


そして、私はまた祈りたくなった・・・・・・・・・・・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真 リリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる